ゴルフ合コン行ってきました。

ゴルフ合コンってご存知でしょうか?

ゴルフ合コン

2016/10/07

 

 最近、いろんなサイトで募集されています。ゴルフ場やシミュレーションゴルフを利用して合コンの場をセッティングしてくれるのです。利用料はだいたいプレー代の他に3000円程度を支払います。

 

私も一度ゴルフ合コンを利用した事があります。

 

 同僚と2人で参加しました。女性も我々と同年代の30代後半の友達同士で参加されていました。今回のプランでは、我々が女性を迎えに行きゴルフ場に向かうものでした。

 

ゴルフ合コン

 

 女性も参加料金を払い、ゴルフを楽しもうと参加しておるので、ノリも良くこちらで過度の気遣いをする必要も無く楽しくゴルフをする事が出来ました。

 

モチロン連絡先は確実に交換できる。

 

 ゴルフ終了後、連絡先の交換もしたので次回以降は直接お誘いをかけていました。運営サイトからしたらあまり良く無い事なのかもしれないですが。他にも様々なプランがあるようなので機会があればまた参加してみたいと思っています。

 

ゴルフ合コン

 

 ゴルフ合コンでは、自分はもちろんですが、相手もゴルフが好きな方ですので、話がかなり盛り上がります。最近ではゴルフ合コンをきっかけに結婚何て事も多いと聞いています。

 

 街コンなどではご趣味は?何て事から調べていかないといけないのと比較すると、ゴルフを趣味にしている方にとってはかなりお勧めなイベントですよね。


ゴルフ合コンは確実に異性と仲良くなれます

 共通の趣味があって1日中一緒にいる。もちろん話題には事欠かさないですし。ゴルフがうまければ異性との距離は確実に縮まります。デキる男(女)は魅力的です。下手でも愛嬌。せっかくゴルフを楽しむのであればゴルフ合コンで新たな出会いも見つけてみませんか??

 

 

text/ゴルフのヒント編集部

ゴルフシンプル理論完全マスタープログラム 詳細はこちら!!


トップページ スイング無料動画 谷将貴レッスンDVD サイトマップ